チェルシー チェリチェル てざかな日記

スポンサーサイト


PageTop

今年最後のライブは・・・

なんて筆不精…。
ぼやぼやしてたら年末です。

ライブ2本してきましたよ。
半田のCommonさんと今池のあらたるとさんにて。

Commonさんはお初。
サンドイッチうまっ!!
まったりとした午後、気持ちよく歌わせてもらいました。
初めての昼間のライブ。
意外といい感じ。
娘ちゃんも初参戦。
優しいお兄さんお姉さんのおかげでいい子にしててくれました。
ありがとうございました。

あらたるとさんは以前チェルシーでお世話になってます。
チェリチェルでは初めて。
なぜかド緊張…。
ビトさん素敵でした☆

さて。
今年最後のライブのお知らせ☆


メルローズ
12/22(土)
【時間】開場19:00 開演19:30
【入場料】当日1,500円(1ドリンクサービス)

【内容】
◆チェリチェル
 ノスタルジックポップス・ユニット、オリジナル
◆マンゴスチン・カフェ
 アコースティック・ユニット
◆BONG ON STREET
 オルタナティブ・ユニット
◆☆Ka-kA☆
 ピアノとカホンのインスト・ユニット
◆ディアボロ
 HR/HM系スタイルユニット
◆Discale
 ハードロック・バンド

遊びにきてね~

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
