チェルシー チェリチェル てざかな日記

スポンサーサイト


PageTop

9.15メルローズライブ

先日のメルローズライブ。
メルローズさんでは弾き語りの方との対バンが
多いのですが、今回は5組中3組がロックバンド。
久しぶりに迫力のある演奏をみせて頂きました~。

チェリチェルは新曲をご披露。
その名も『美少女探偵』(笑)
ふざけすぎ?実はめちゃ真剣ですよ。
JOHNNY GUITARSさんにMCでいじって頂けて光栄でした☆

演奏を聴いてくれたみなさま、ありがとうございました。
緊張したけど楽しかったな。

次回ライブまで、また曲づくりに励みます。



スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
