チェルシー チェリチェル てざかな日記

スポンサーサイト


PageTop

チェルシーライブinあらたると

久しぶりのチェルシーライブ。
昨日は今池のあらたるとさんにて。

初めての場所はいつも緊張します。
初めてじゃなくてもいつも手が震えてるんだけど。

最近めっきり個人活動が多いチェルシーですが、
個人活動が始まったからこそ何か見えてきたかな。
チェリチェルの曲をチェルシーアレンジでやってみたり、
ちょいと新しいことをやってみました。

対バンの方も素敵な方ばかりで刺激的。

あらたるとさんもお客様もいい人ばかりで、
ほんと素敵な空間でした。

CD買ってくださったみなさま、
チェルシーの音楽をまた聞いてくだされば光栄です。

ほんとありがとうございました。

楽しかったわ。
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ありがとうございました

遅くなりましたが、土曜はありがとうございました!
楽しい夜でした。
今、音源聴いてます。素敵です。
またライブ観たいです。

かわにし | URL | 2012/09/11 (Tue) 23:11 [編集]


かわにしさん、こちらこそ素敵な音楽ありがとうございました。またお会いできるのを楽しみにしてます☆
よかったらライブいらしてくださいね~。

| URL | 2012/09/12 (Wed) 20:33 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
