チェルシー チェリチェル てざかな日記



PageTop

次回ライブ告知

暑いんだか寒いんだか分かんなくて、娘の風邪を
見事もらって鼻声全開です。
みなさまお気をつけて。

さて、チェリチェル、チェルシーの次回ライブが決まりましたよ。

チェリチェルは

7月8日(日)
R&B Melrose Live & Bar

【時間】開場18:30 開演19:00
【料金】当日1,500円(1ドリンクサービス)

【出演】
◇ BONG ON STREET
 オルタナティブ歌謡曲ユニット

◇カゴメトヴィオロン
 シャンソニエとヴァイオリン

◇cailli
 ピアノ、オリジナルソングライター

◇チェリチェル
 ヴォーカルとウッドベース

◇ K☆Y
  ギターヴォーカルユニット

チェルシーは
9月1日(土)
a la tarto あらたると
詳細未定

新曲も披露できると思います。
なんだかかわいらしい曲ができました。

乞うご期待。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ご無沙汰しています。
本当はライブ2つとも行きたい所なんですが、なかなか予定が会わず…

9月1日のチェルシーさんライブには、今のところ行く予定でいます。

新曲、楽しみです(^^)

由良 | URL | 2012/07/04 (Wed) 14:24 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
