チェルシー チェリチェル てざかな日記

スポンサーサイト


PageTop

リマライブ

先週日曜日はチェルシーライブ。

当日、娘が発熱…。子供ってこういう時に限って
熱を出すものなのね…。

急遽、出演順を変えていただき、チェルシー1番手で
やらせていただきました。
快く順番を変わってくださった出演者の皆様、
ありがとうございました。しかもすぐに帰るという失礼を…。
ほんとすみませんでした。

リマ チェルシー 20120617

最近、ライブ本数が減っているのだけれど、
だからこそ1つ1つのライブが楽しくってしょうがない。

前回同様、マスターが「バービー」と「黒い蝶の夢」で
パーカッションを叩いてくれました。
リマ チェルシー 20120617 マスター
マスターかっこいい!

次回はチェリチェルライブ。
7/8 メルローズにて。

チェルシーはちょっと先だけど、9月1日に今池のあらたるとでの
ライブが決まりました!

新曲頑張って完成させますよ。

お楽しみに~。

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
