チェルシー チェリチェル てざかな日記

スポンサーサイト


PageTop

メルローズライブ

久しぶりのメルローズ。

初めて電車でお店へ。
私は極度の方向音痴なので、絶対に迷う自信があったが
ママさんの的確な説明と、私の自分の感には頼らない
というナイスな判断で、迷わず到着。

出順は2番目。
気持ちよかった。
メルローズさんは音響がすばらしいので。

今回『月のかけら』でウッドベースの弓を使ってみました。
新曲はないのだが、ちょっとアレンジを変えるだけで
テンションあがっていい感じ。


共演者のみなさま、観に来てくださっていたみなさま、
ママさん、マスター、ありがとうございました。

またよろしくお願いします。

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

おつかれさま

おつかれさまでした。
チェルシーさんのライブ、初めて拝見しましたが
完全にツボにハマりました!
良かったですよ!!

あと、mixiの参加コミュ拝見しましたが
カレル・ゼマンお好きなんですね!!
僕も『前世紀探検』とか好きですよ!!
あと、チェコやスロバキアも!
(行ったことないけど)
クルテクとかの隠れファンです(笑)

またお会いしたら、そのへんの話でもしましょうね!!

リョウガ | URL | 2011/11/09 (Wed) 02:51 [編集]


Re: おつかれさま

リョウガさん、コメントありがとうございます。

カレル・ゼマンは以前、刈谷美術館で作品展を
やった時のブログもありますので、よかったら
読んでください。
『アート』のカテゴリで出てきます。
チェコも旅行記があるので読んで見てください。

チェルシーライブ、また1月くらいにできたらいいなと
思ってますので、良かったら見に来て下さいね。
色々お話できればと思います!



> おつかれさまでした。
> チェルシーさんのライブ、初めて拝見しましたが
> 完全にツボにハマりました!
> 良かったですよ!!
>
> あと、mixiの参加コミュ拝見しましたが
> カレル・ゼマンお好きなんですね!!
> 僕も『前世紀探検』とか好きですよ!!
> あと、チェコやスロバキアも!
> (行ったことないけど)
> クルテクとかの隠れファンです(笑)
>
> またお会いしたら、そのへんの話でもしましょうね!!

namiko | URL | 2011/11/11 (Fri) 10:04 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
