チェルシー チェリチェル てざかな日記



PageTop

グルグルライブ

昨夜のライブ。
直前までまったく緊張していなかったのだが、
始まったとたん足が震えそうになるくらい緊張…。
初めてライブしたときみたいな。
前半戦、見ててハラハラしたでしょ。
すみません…。

後半はとてもリラックスして
気持ちよく歌わせて頂きました。
ほんと気持ちよかった。


先週リマのマスターが、腹式呼吸でナチュラルハイに
なれるから歌ってると気持ちいいんだよと言ってたっけ。

大事な時間を私たちのために使ってくださった
皆様。ほんとにありがとうございました。
少しでも楽しんでいただけたかしら。

今後の予定は未定ですが、またよろしくお願いします。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
