チェルシー チェリチェル てざかな日記

スポンサーサイト


PageTop

夏は終わったのね

9月25日、LIMAでのライブやり切って参りました。

最近夜はめっきり冷え込んで、ほんのこの間まで
冷房入れなきゃやってられなかったのに下手すりゃ
暖房入れてしまおうかと思うほど。

夏はとっくに終わっていたのね。

でもおじ様サーファーさんたちを何人か見かけて、
黒々としたリマのマスターをみて、夏の名残を
感じたわ。

私はといえば。
寒かったら嫌だなと、一足先に
タートルを着て出演。
暑かった。
目の前に半そででお顔を仰いでいるお客様もいらして、
暑苦しい服装でごめんなさいと心で謝った。

ライブはといえば。
いつもにはないテンションで
『真夜中のパーティ』の手拍子を催促。
コーラスを催促。
そう。なんだか私楽しかったのです。
腹式呼吸でナチュラルハイになると
マスターが言ってたな。
うざくなきゃいいけど。

とにかくみなさまありがとうございました。
またよろしくお願いします。

次週ワンマン、是非来てね。


スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
