チェルシー チェリチェル てざかな日記



PageTop

動き出したかな。

最近のマイブームはもっぱら我が子になっている。

赤ちゃんに初めて興味を持ったので、興味ついでに
ベビーマッサージなるものに手を出してみた。
インストラクターになるのです。
もう少しで資格が取れるのデス。
頑張ってます。

先日娘と塗り絵をしている時、適当な絵を描いていたら
その面白さを再発見。
久しぶりに絵を描きたくなった。

ライブも近いしなんだかワクワクな日をすごしております。

ライブのお返事があまり頂けないのが寂しいので
皆様、いいお返事お待ちしております。




PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
