チェルシー チェリチェル てざかな日記

スポンサーサイト


PageTop

久しぶりに刺激的な。

いやいや。ご無沙汰してます。
最近まったく音楽にも芸術にも触れていなかったので
何も書くことがなく。ブログ放置してました。
読んでくれている方がいたらすみません。
私は元気にやってます。

先日チェルシーくんのユニット、clown shoesのライブに
行ってきました。
何気に初めて。
楽曲もチェルシー活動休止ライブの際に聴いた
2曲ほどしかしっかり聴いたことがなかったので、
どんなものかいなと。

身内ですが。
かっこよかったです。
ひいき目抜きにして。世界ができていて。
まだ見たことがない人、見たほうがいいかも。
チェルシー負けてられないわ。と胸がざわざわしました。

対バンの黒猫レモラさん、じゅんこさんも素晴らしく。
チェルシー頑張らなくては。と自分を奮い立たせるため
ブログ書いてます。

いいライブでした。
久しぶりに刺激的。
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
