チェルシー チェリチェル てざかな日記



PageTop

祈り

今回の大震災により、被害に遭われた方々に
心よりお見舞い申し上げます。
大震災、津波、原発事故・・・。
現実とは思えない恐怖が現実に起こって
たくさんの人々が辛い状況にいて、
ちょっとした募金と、ただ祈るしか出来ない自分がもどかしい。
被災地の方々をテレビでみているだけで涙が出る。
でも強いな。
色々失くしてしまって絶望してもおかしくない状況なのに。
ちゃんと前を向いてる。
ただある命に感謝して。

少しでも早く、被災地に本当の笑顔が戻りますように。
どうかひとつでも多くの命が助かりますように。
これ以上悲しいことが起きないように祈っています。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
