チェルシー チェリチェル てざかな日記



PageTop

罰かしら

旦那に娘を預け、バンバンバザールのライブに行ってきた。
久しぶりだな。この空間。
あぁ、ビール呑みたい、とノンアルコールビールを呑みながら
ライブがスタート。

新しいアルバムは今までより落ち着いた、
タイトル通り side B な感じ。
今回のライブもそんな感じ。

第二部の途中で旦那から連絡が。
娘、空腹に耐えられず大泣きしていたようで、
仕方なく帰宅・・・。
母乳しか飲まんのです・・・。
でも新生児の頃は哺乳瓶でも飲んでいたので、
どうしてもお腹空いたら飲むだろうと思っていたのだが。
誰に似たのか頑固で頑なに哺乳瓶を拒否&号泣。

ライブ鑑賞は不完全燃焼。
友いわくあれからが楽しかったそうで。
娘を置いて楽しもうとした罰なのか。

もう少し大きくなるまで我慢します・・・。


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ご無沙汰。

りっぱに母親業、こなしてますね!

元気そうでなによりです。

TAKE | URL | 2010/12/18 (Sat) 11:24 [編集]


TAKEさん、ご無沙汰してます。
メルローズに呼んで頂き、つわりで
途中退席した日以来ですね。
立派ではないですが、何とか母をやってますよ。
早く復活したいです。
お会いできる日を楽しみにしてます!

| URL | 2011/01/13 (Thu) 20:05 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
