チェルシー チェリチェル てざかな日記

スポンサーサイト


PageTop

ご報告

みなさまにご報告です。

私、実は今、妊娠5ヵ月。
6月末には母になる予定です。

こんな私でも母になれるのかしらと
かなり不安ですが、授かった命、
必死に育てていこうと思っとります。

ってことで、私は5月くらいから産休に入ります。
私が産休中は2人チェルシーでライブも続けていきますので
よろしくお願いします。

産休前、数えるくらいしかライブができませんので、
みなさんお時間があれば遊びに来て下さいね。

以上。


スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

お久しぶりです!Maikoです!
本当におめでとうございます。なんだか私も嬉しくなっちゃいました(*´ω`*)早く子供ちゃんが見たいです♪
それにしても、産休の間休まれてしまうのが残念です。フルメンバーのチェルシーさんを拝見するのが楽しみです!心の底から応援しております!

Maiko | URL | 2010/01/16 (Sat) 15:05 [編集]


Re: タイトルなし

Maikoさま

お久しぶりです。
喜んでくれて嬉しいです!
元気な赤ちゃんをMaikoさんに早く会わせたいな!
5月まではライブする予定なので、よかったら
遊びに来て下さいね。
2人の間もどうぞ応援お願いします…。

namiko | URL | 2010/01/17 (Sun) 23:14 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
