チェルシー チェリチェル てざかな日記

スポンサーサイト


PageTop

粘土大会開催

クリスマスです。
クリスマスに胸がときめかなくなった昨今ですが、
今日i-podで曲をシャッフルしながら聴いていたら
『ジングルベル』が流れてきてちょっと嬉しかった。

さてさて。
昨日は友人2人が我が家に遊びに来て
以前から計画中だった粘土大会を開催。

いつかクレイアニメを撮ってみたいね
なんて話しながら、ヤン・シュバンクマイエル
のDVDを観ながら粘土大会は始まった。

結局3人とも骸骨を作成。
うち1人は骸骨を途中で断念、チェルシーのギター
悟氏がかぶっているようなハットを作りたいと
なぜかハット作りに没頭。

できた作品がこれ。
3.jpg
いちばん左のが私の作品。

真ん中のがトムウェイツそっくりだねなんて。
tom.jpg
並べてみました。

身体がないのは身体が作れなかったから。

新春粘土大会も開催予定なので、
その時は身体を作ってみたいと思っとります。




スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
