チェルシー チェリチェル てざかな日記



PageTop

ブログ引っ越しました

アメーバブログへ引っ越しました。

http://ameblo.jp/tezakana/

今後はこちらでお楽しみくださいませ・・・


PageTop

チェルシーライブinあらたると 02.23

先週土曜日はあらたるとさんでライブしてきましたよ。

ライブ自体2か月ぶり?

前日にスタジオで音合わせ。
ギターの悟氏が作った曲を初めて合わせて。
歌詞がかわいすぎてクラウンシューズでやったら
気味悪がられた曲ね。
私が歌っても大丈夫かしらと思いながら。

対バンはgypsy Swing Reunionさん。
ジプシースイング
素敵な5人組。
テクニックすご!
かっこよいジャンゴな音楽を奏でてくれました。

チェルシーはこちら。
チェルシー0223-5

歌う私。
チェルシー0223-2

ピアニカな私。
チェルシー0223-3

ギターは悟氏。
チェルシー0223-2

ベースは学氏。
チェルシー学0223

PM2.5?花粉?のせいで咳き込んでしまってごめんなさい。

来てくれたみなさま。
本当にいつもありがとうございます。

次はチェリチェルのライブでお会いしましょう。

PageTop

チェルシーライブ決定!

やだ。
今年初の更新。
節分も過ぎたというのに。
筆不精でごめんなさい。
今年は厄年ですわ。
厄払いして何事もなく一年過ごせたら
嬉しいと思っとります。
皆様も素敵な一年を…。

さて。
チェルシーのライブが決定いたしました。
最近はクラウンシューズ、チェリチェルでの
活動が主なので、かなりレアな感じです。
どうかお見逃しなく。

2/23(sat)
あらたると
start19:00
チャージ:¥1,500+オーダー
出演:チェルシー/gypsy Swing Reunion(ジプシースウィングレニュニオン)

きてね。



PageTop

今年最後のライブでした

ちょっと遅くなったけど…。

先週は今年最後のチェリチェルライブinメルローズ。

出演者さんたちはほとんどお会いしたことのある方々。
ディアボロさん、素敵です。

チェリチェルは4番目に登場。
今回はラストにトイピアノ一本で弾き語りを。

メルローズさん。
ほんとに音がよくてやりやすい。
いつも感謝してます。

ママさんお勧めの日本酒『にごりん』もうまかった。

来年もどうぞよろしくお願いします。

PageTop

今年最後のライブは・・・

なんて筆不精…。
ぼやぼやしてたら年末です。

ライブ2本してきましたよ。
半田のCommonさんと今池のあらたるとさんにて。

Commonさんはお初。
サンドイッチうまっ!!
まったりとした午後、気持ちよく歌わせてもらいました。
初めての昼間のライブ。
意外といい感じ。
娘ちゃんも初参戦。
優しいお兄さんお姉さんのおかげでいい子にしててくれました。
ありがとうございました。

あらたるとさんは以前チェルシーでお世話になってます。
チェリチェルでは初めて。
なぜかド緊張…。
ビトさん素敵でした☆

さて。
今年最後のライブのお知らせ☆


メルローズ
12/22(土)
【時間】開場19:00 開演19:30
【入場料】当日1,500円(1ドリンクサービス)

【内容】
◆チェリチェル
 ノスタルジックポップス・ユニット、オリジナル
◆マンゴスチン・カフェ
 アコースティック・ユニット
◆BONG ON STREET
 オルタナティブ・ユニット
◆☆Ka-kA☆
 ピアノとカホンのインスト・ユニット
◆ディアボロ
 HR/HM系スタイルユニット
◆Discale
 ハードロック・バンド

遊びにきてね~

PageTop
